カバマンダ撲滅委員会

ポケモンシングルレート2000達成したので開きました。構築記事を掲載します。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ミニコラム】構築記事を書きながら、パーティーを組むメリット

皆さんこんにちは マヒナです。 前回の構築作成講座の記事では多くの反響をいただき、ありがとうございました。 前回の記事では書ききれなかったことや、その後の構築相談を受けている中で、ぜひ皆さんに共有したい考え方などを記事にしていきたいと思います…

【構築作成講座】コンセプトから構築の軸の詳細決定~補完の決め方について

皆さんこんにちは、マヒナです。 最近、構築相談を受けることが多くなってきました。 その中で、コンセプトは決まっていても、それを具体的に構築の詳細に落とし込む工程と、 構築の軸が決まった後、補完の方針を決めていく工程で、悩んでらっしゃる方が多く…

【S12 レート:2002 最終:455位】サンダー+受け攻め両立サイクル

皆さんこんにちは。マヒナです。 久しぶりにレート2000にのせることができたので、構築記事書きたいと思います。 最終日は相手からの有効急所は1回しか当たらず、電磁波避け、トラアタや氷の牙の氷、零度の調子もよくだいぶ運が上振れていたと思います。しか…