カバマンダ撲滅委員会

ポケモンシングルレート2000達成したので開きました。構築記事を掲載します。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【剣盾:構築案】ダイマックスバトン

皆さん!お久しぶりです。マヒナです。 今回は、構築アイデアを考えたので、それを紹介していけたらと思います。 ※既出だったらすみません。 アイデアの概要とそのアイデアに至った考察経緯、最後に具体案について説明します。 サムネ用 【アイデア骨子】 ▪️…

自分の好きな選出パターン

皆さんこんにちは マヒナです 昨日、自分の好きな選出パターンや構築っていつも一緒な感じだなーと思い、 考えを整理したので、自分の備忘録のためと皆さんの何か参考になればと思い共有します。 ※完全に個人の考えなので、異論ある方もいると思いますが、ご…

"サイクル系"アゴハッサム軸のまとめ

皆さんこんにちは、マヒナです。 今回は私が数シーズン使ってきた、"サイクル系"のアゴハッサム軸の強みや課題、構築の組み方から、選出、プレイングについてご紹介したいと思います。 ↑サムネ用 最高にかっこいいイラスト:あかとんぼさん (@AKA_Scizor) ■ま…

s14使用構築!アゴハッサム軸スタン【最高最終2017】

皆さんこんにちは。 マヒナです。 この度、人生二度目のレート2000を達成できたので、記事にしたいと思います! 【はじめに】 ※読み飛ばして大丈夫です 今季は期間が長い中で、色々な軸の構築を使用して、環境に刺さってる構築とはなにか、模索し迷走したシ…